マリッジリング ネットワークカメラ

*♪1週間の真ん中、Low↓→High↑、自分なりにGo!?*


ハァ(´Д`)
1週間の真ん中が終わろうとしています。


いろいろな事を考えた週、
今日もデイに行ってきました。


今日はリハビリする時間も確保出来なくて、
午前中、入浴後にユベラ軟膏で足をマッサージして貰い、
一息吐く間もなく、


職員さんが、
「パターゴルフ遣ります!」
意気揚々とパターゴルフしました、が。


………点数5点(-.-;)



お昼は、写真参照で、
炊き込みごはん。
変わり玉子焼き、
イカと大根煮、
粕汁。
いつもながらボリュームがありお腹いっぱい



午後からは、
トイボックス、というボランティア団体の方達
(声優さん目指してらっしゃる方達らしいです)
が、
お話の読み聞かせに来てくださいました。


話、
【くらげのお使い】
【ほら吹き男爵】
【節分の鬼】

トイボックスさんが考えたお話なのか、
実際に既存のお話なのか分からないんですが、
面白かったです


その後、
時間があったので、
職員某Mさんが、
火曜夜にあった、
テレビ【ドレミファドン】をもじって、
【ウチの○○デイ版ドレミファドン】、を遣りました。


結構答えられた、
楽しかったし、
デイのみんなも物知りだと感心してしまいました



何気ない時間が心を癒してくれます。
挫けそうになって、
心が折れそうだった、
でも、
自分が自分で在り続けるのに、
いつまでも悩んだりしている時間も無く。
やっぱり、
自分は自分でしかない。
前向きに行く、進むしか。。。



考えさせられる事がたくさんあったんです。
自分がいかに未熟者か改めて痛感しました



人間誰だって間違いやミスなんてあると思いますが。。。



強くなりたい、なぁ。。。
6年前の9ヶ月の入院生活で、
【少し、いや、それ以上、成長して強くなったね】
と、FIELD OF VIEWファンの友達に言われたけど、
あれから6年経って、
自分は情けない何も出来ない人間だ、って、
今、想う



鬱も70%くらい完治してる気もする。
でもね、安定剤飲みながらだからね
持病からの鬱だから難しいらしい。
まぁ、自分なりに行く。



あ、デイの話に戻っちゃうんですが、
昨日今日と実習に来られていた実習生の某Tさんと、
韓流ドラマについて語りました☆¨
ケーキ作りの話とか、
某Tさんの職歴とかの話で盛り上がって、
楽しかった!



今日は、今年が閏年だから、2/29ですね
デイで会う面白い某U兄弟の弟くんがお誕生日だとか☆¨


お誕生日おめでとう、某Yくん(´▽`)ノ



あ~、
何だか長~っい日記になってしまった
自分で、少しは明るくなれたかなぁ!?
こういう時、
デイの職員さん某Nさんに会いたくなる。。。
某Nさんとは、鬱病仲間で、
デイに来た時期が同じで【同期の桜】だから。
あの人の笑顔見たら癒される~(*/ω\*)



さぁ、
元気出して、
1週間のあと半分も頑張るぜ
今日はflumpool LOCKS!?必ず聴きまーす



長~っい日記読んでくださり、有難うございましたm(._.)m
では、また
スポンサーサイト
2012年02月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。