マリッジリング ネットワークカメラ

*♪それでも春はやってくる*

「感動する卒業ソング」1位は? 昨年に続きEXILEの「道」に支持。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1927165&media_id=84



flumpoolの【証】、
ランクインしていてびっくり!
うれしいですな~O(≧∇≦)o


私が学生だった頃、
卒業式で何歌ったか覚えてないんだよねww
【大地讃頌】を歌ったのは覚えてる。



いきものがかりの【YELL】も、
レミオロメンの【3月9日】も、
EXILEの【道】、
良い曲ですよね~☆¨



flumpoolの【証】は、
合唱バージョンが、
いつも鳥肌が立つんです
歌詞に感動して、
泣けてきそうになる。。。
友達との別れ、友情がテーマだけど、
大切に想う友達の事を忘れず前進していく姿が、
素敵(*/ω\*)



flumpoolは名曲が多いからなぁ。
聴き惚れてます
【今年の桜】という曲も、
ある意味卒業Songかも。
私、この曲が好き過ぎて、
レコチョクでやってる、【flumpoolの名曲】
というアンケートに投票しました
本当に好き過ぎて堪らないから~(*/ω\*)

個人的に、TOKIOの【花唄】も
卒業Songじゃないかな?
と思います☆¨



えー、
この春、卒業される学生の皆さん、
おめでとうございます(´▽`)ノ
自分らしい自分なりの道を歩んでいってください☆¨
スポンサーサイト
2012年02月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。