マリッジリング ネットワークカメラ

*♪気分転換のLucky Item☆+゚*



はぁ~(/ω\; 今日も1日疲れたました



写真参照、
最近気に入ってるアイテム☆¨
【練り香水】
キャンディーフェアリーって匂い。


首すじとか手首とかに練り込んで使ってます



日々、こういうアイテムがあると
元気になれるなぁと、
思います☆¨



最近、
何だかお疲れ気味なんですよ~
物事割り切って考えられなかったり、
前向きな気持ちになれなかったり、
もう、
自分が嫌で仕方なくて
自分なりに、
上手く気分転換出来てないのかも。
体調は良いのに、ね。
頑張過ぎる必要ないから、ゆっくりマイペースで、
自分なりに行くよ(´▽`)ノ


話は変わるのですが、
4月から大野くんと相葉ちゃんが、
それぞれのドラマで主演をするんですね☆¨
楽しみだなぁ。
相葉ちゃんは三毛猫ホームズの片山刑事ですよね。
赤川次郎先生の作品はよく読んでいたから懐かしい(*/ω\*)


3/7の日テレ系の歌番組も楽しみだなぁ。
翔さん司会☆¨



今日は、
ラジオ@flumpool LOCKS!があります☆¨
聴かなくちゃ~



明日はお休みだから、
ゆっくり過ごします♪

2012年02月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。