マリッジリング ネットワークカメラ

*♪カラダもココロも現状維持♪*

こんにちは
また5日ぶりとかのblogになってしまいました
体調的には何とか大丈夫!です(´▽`)ノ



今日は持病@SLEの通院日で、
病院行ってきました。


採血の検査数値見て驚きました

軒並みいろんな数値が標準を下回ってるんです(>_<;)


ただ、数値が高いのはやはりγ-GTPと、血糖値が少し高い


気になり出したらキリがないと想うので、


あと、先生が、
「薬も病状も現状維持だね」
と言ってくれたのもあって、
少し救われたかなぁ。



内科だけど、○理の事も先生に相談しました。
「経過観察して、もし何かあったら婦人科行ってください」


やっぱり、身体の無理が祟っているのだろうか
こちらも経過観察。



仕方ないかなぁ。
自分なりには前向きだけど、
身体がついていかなかったら終わりだし
まぁ、悲観的になっちゃいけない!
明るく居よう☆¨



個人的に、最近、V6にハマっています(笑)
先週のMステ、「バリバリBUDDY」にハマった。
前々からV6好きですけど、
ますますハマった
このblog、「Silver bells」も、
カミセンの曲からですからね
本当、好きです☆¨



先週金曜、
デイ休んだ都合で5連休な私
明日からまた1週間頑張りまーす(*/ω\*)
頑張るさ 負けないのさ~
明日のために今日がある~(´▽`)ノ



元気出していくぞー!!!!
スポンサーサイト
2012年02月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。