マリッジリング ネットワークカメラ

*♪創作に打ち込んだ1日、and 戯言*



はぁ~、水曜日の夕方ってホッとします☆
こんばんは つゆかです。


昨夜もなかなか眠れなくて困りました
でも、朝、起きて、
朝の段取りしていたら、
だんだん元気出てきたので、
ホッとして。



今日はデイで、
指編み物、ネックウォーマーと、
七宝焼き、キーホルダー、
(※写真参照)、
を作りました。


ネックウォーマーは、母へのプレゼントなのです☆¨


キーホルダーは、
自分用。


今日は創作に打ち込んだ一日でした(´▽`)ノ
頑張ったぞ~☆¨



話は変わるのですが、
最近、
思いやりをとても強く感じます。
友達から想われていたり、
友達を想ったり、
真心って暖かいなぁと。。。

優しい気持ちっていいなぁ。



でも、今の世の中、
未来への不安、が大きいですよね。
私も未来が不安です。
言い出したらキリがないから、
考えないようにしてます。
みんなが未来への不安が無くなるような政治とか、
社会になって欲しいですよね。
難しい話ですけど



まぁ、暗くなってる場合でもないので、
明るく行きましょ~


では、また(´▽`)ノ
スポンサーサイト
2012年02月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。