マリッジリング ネットワークカメラ

*♪思いがけないS't Valentaine*


今日はS't バレンタインデーですね



デイに行ってきたのですが、
バレンタインのプレゼントを貰いました
写真参照、
中身は色鉛筆でした★
6色入り。



まさか、
バレンタインデーにこんなプレゼントがあるとは(*/ω\*)
嬉しかった~



スケッチブックはあるから、
絵に目覚めてみようかなぁ。
ただ、画力それほどないんですけどww



昨夜は血圧が高かったのか頭痛がして大変でしたが、
1日乗り越えられた~(/ω\;



そういえば。
浅岡雄也さん、3月に新譜リリースされるんですよね
楽しみですO(≧∇≦)o


それに、
flumpoolの昨年12月のさいたまスーパーアリーナのライブDVD
早速、
今日予約してきました~(*/ω\*)
それも楽しみです(´▽`)ノ


嵐は、
最近、
アルバム、いざっNow、と、Dream A Liveを聴いてます
懐かしいけど、
新鮮に感じます。


いろんな楽しみがあるから前向きに行ける!!!
ゆる~く生きます!



では、また
スポンサーサイト
2012年02月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。