マリッジリング ネットワークカメラ

*♪芸術的、美的感、ん~、自分なり(/ω\;*


一日、いや、1週間、疲れました~(/ω\;



前向き思考なのは変わらないけど、
最近想うのは、
やっぱり、朝に弱い(@_@)


昨夜も寝る前に、
次の日頑張れるよう、
Power Chargeするために、
嵐のアルバム、「いざっNow」と、
「Dream A Live」、
浅岡雄也さんのアルバム、
「トキノシズク」を聴いていたんです☆¨
すごく励まされました


今日はデイにて生け花がありました★
写真参照、
ガーベラ、スイートピー、菜の花。
バレンタインデーが近いとの事で、
愛する人へ生ける生け花、と言うテーマ
自分なりに頑張ってみたけど、
果たして私の生け花は愛する人に届いているのか?
また、こじんまりし過ぎたりしてる生け花ですが、
スイートピーと菜の花をメインに生けたんです(*/ω\*)


火曜のデイは、
カラオケしたんです。
「fragile」@Every Little Thingを、
歌ったんです
久しぶり過ぎるカラオケだったから、
お粗末だった自分の歌唱力
カラオケ行きたいなぁ。
前行った時よりか確実にレパートリーは増えてる。
いつか行きたい



話が変わりますが、私、
大河ドラマ「平清盛」見てるんですが、
鱸丸(清盛の幼なじみ)役の上川隆也さんが
ツボ過ぎます!!!!
「ステップファザーステップ」にも
出ていらっしゃるんですよね。
一度見てみなくちゃ。



今日は何だか、
ウタハトビラヲアケテユク、
「ソラアオイデ」が聴きたい気分
明日から3連休だから、ゆっくりしますぜ☆¨
スポンサーサイト
2012年02月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。