マリッジリング ネットワークカメラ

*♪テンション↓Down→向上心↑Up★*

また明日から私の、日常@1週間が始まります

月曜と木曜の夜はちょっと気分が重い(-.-;)



反対に、水曜と金曜の夜は、
ホッとして安心しちゃいます(*/ω\*)



最近、ヘコんでた日もありましたが、
気持ち的には前向き思考なので、
ヘコむ→立ち直る、
は速かった~☆¨
つまらない事で悩んでるんですけどね
本当に、強くなりたい。
ちょっとの事で悩んでしまうから。


そういう時は、
ゆやさんや嵐、flumpoolを聴きます
そして、
【自分だけがしんどいんじゃないよ】
と心に言い聞かせて、
元気になる。
まぁ、自分の中でまた考え過ぎなんだろうな(苦笑



最近、
いろいろ考えている中で、
過去に自分が相手の心を傷つけたりしていた事を、
今更、思い返していたり。
昔、(2005年頃)
自分の鬱病や性格の事で、
いろんな人に迷惑かけていた自分が居たから。
かなり後悔しています。
思い返してみても、
失った縁や、友達は帰って来ないですもんね
本当、自分が嫌になる。。。


それでも、俯いていても始まらないから。
昔よりかは、
自分でつらい事も乗り越えられるようになった気がします。
頑張らなくていい、
自分の人生、一度切りしかないんだ、
前向かなくちゃ!!!
自分には負けたくないなぁ。



明日からまた日常@1週間始まるけど。
自分に無理せずに行こう☆¨



4日程、blog書いてなかったですが、元気ですからね
では、また(´▽`)ノ
スポンサーサイト
2012年02月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。