マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分流に毎日を生き抜くために...φ(.. )*


寒い毎日が続いてますね
血圧が高い?!でも自分なりには元気@つゆかです


デイに、
週3日通っている私ですが。
先週今週と、
デイはインフルで欠席の方が多く
いつも週3会う方や、週1会う方がお休みで、
かなり切ないし、寂しい(TωT)感じがしました。


私、デイに通っているけど、
風邪やインフルには罹患していません。
今の所、元気だけが取り柄だったり。
ただ、血圧が高くて頭痛がしたりしていましたが
自分なりに元気☆¨



今日はデイで七宝焼きの作品作りをしました。
写真参照。
白、基調☆¨
青色をポイントに。
頑張りましたよ~



昨日は、デイに、
アイケアと言うボランティアの方が、
音楽活動に来られたんです。

たき火、
幸せなら手を叩こう、
高校三年生、
ひょっこりひょうたん島、
上を向いて歩こう、


を歌ってくれました。
みんなで合唱しましたよ☆¨
良い気分転換になりました。



話は変わりますが、
最近、
いろいろ深く考え過ぎな面があるのです
目の前にある事だけを考えていれば良いんだろうけど、
先案じばかりしてしまう。
ツイッターでも友達に、
「何でも深く考え過ぎだよ」
って進言されました
本当にその通りなんだよ
自分次第なんだよ、
前向きに毎日を生きるのは。
自分だけが辛かったり悲しかったりしんどかったりする訳じゃない、
毎日楽しくするのは自分次第だよね
いつも前向きに居るのはしんどいですけどね。
要は考え過ぎ注意ですよね
ただ、最近想うのは、
時間が過ぎるのが早いと想うんですよね。
月日とか歳月ってすぐに過ぎていく。
いつからこんな早くなったのか。
自分が学生の頃とか、
こんな年月が早く過ぎてないのに。
今日もデイで5月の予定の話していて、
「5月なんてすぐ来るよ」
とか言ったら、
「月日経つの怖いから言わないで~
とか言われたし(苦笑


いや、仕方ないよ。
歳とって当たり前だわ。
これからも自分なりに前向きに行けたらいいなぁ。



では(´▽`)ノ
スポンサーサイト
2012年02月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。