マリッジリング ネットワークカメラ

*♪充実した日々を凛々しく居たい☆+°*


こんばんは(´▽`)ノ
此処数日の寒さに、勝ててない自分が居ます
家の部屋の暖房が効かない(T-T)


石油ストーブなんですけど、
寒さのせいか暖かくならない


昨日、金曜は。
デイに行きまして、
お昼ご飯はオムライス。
写真参照☆¨



生け花、
チューリップ、
ストック、
ポピー。


こじんまりと頑張りました
写真参照☆¨



デイも、
インフルエンザでお休みの方が居て、
かなり寂しい感じ
いつも元気な方達がインフルに罹患してるので、
心配だし、寂しい(TωT)↓


来週は欠席していた方達が、元気に、デイに来るでしょう。
やっぱり、みんなが元気でなくっちゃダメですよね



今日は、
浅岡雄也さんの、
Birthdayライブが東京にて
行われています☆¨
最近、
ゆやさんの近況を、
Uyax Factoryのブログでしか追えてないけど
ツイッターはTLの流れが早くて追いつけなくて


でも、キミセカのラジオは聴いてます~、
3回目はまだだけど



ゆやさん、
活躍してくれててうれしいよO(≧∇≦)o
いつも素敵な歌、ありがとう。
励まされてます!



で、flumpool話。
こないだ、去年のさいたまスーパーアリーナで遣ったライブ、
DVD化されるとの事で
うれしいO(≧∇≦)o
春から始まるTourも、
チケット取れなかったからね………
泣きたいよぅ(/ω\



まぁ、flumpoolの音楽にも励まされていて。
一日一回聴かなくちゃ始まらないっ☆¨


POOLSIDE限定、2012カレンダーも素敵ですよ
毎日日めくりが楽しみ!



嵐話。
翔さんがSPドラマ2本出るとか。
大丈夫ですか、翔さん
体調とか心配。
VS嵐は面白かったなぁ。
女子プロゴルファー軍団。
諸見里さん、松潤のファンなのか。
松潤も【ラッキーセブン】面白いね~



さて、今から、
嵐にしやがれ見ます(´▽`)ノ
では、また
2012年01月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。