マリッジリング ネットワークカメラ

*♪Save≒Power Charge、自分なりに(*/ω\*)*



く~っ、疲れますた(/ω\;
週の半分が終わっていこうとしています。



今週のデイは、
インフルでお休みの方が多く
いつも元気な方がデイにいらっしゃらないと言う、
多少、
何か調子が



昨日、デイでおやつ作りがありまして。

チョコバナナパフェ、
ミルクティーと共に
写真参照☆¨


おいしかったです



インフルで欠席さんが多く、おやつも余ったんですが、
私は敢えて、
おやつを我慢しました(笑)
食べ過ぎはイカン


今日は、デイで、
指編み物でネックウォーマーを作り、
完成しました☆¨
写真参照。
オレンジ基調



あと、今日は漫画を書いてました
人様にお見せ出来る作品じゃないのに、
何故かデイの職員さんには評判良かった(笑)


クマとウサギが出てくる漫画なんです
即興で考えた漫画だから面白くない
情けなーい。
人物画は似ないから描くの控えてます(T-T)


趣味範囲内!
イラスト描きもホント長い事してなかったけど。
今日は楽しかったなぁ



冬になってから起きるのがつらいです(≧ω≦)
お布団の中にずっといたい!←無理!


休みの日はついつい寝ちゃいます



冬になってから、血圧が高いのも多少気になります
まぁ、
月曜の持病定期診察は、
採血結果も異常なしだったから良かった!
最近、
ちょっと自分の気持ちを抑えて、
我慢してる事もあるけど、
前向きな気持ちだから良いかなぁ(*/ω\*)



明日は一日お休みだから、ゆっくりしよう
今夜は夜更かし

スポンサーサイト
2012年01月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。