マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ハマりものに心;Rock Onな日々*


風邪気味@つゆかです


今日、久しぶりにデイに行きまして。
いや、火曜も利用日、
火曜は昨日だけお休みしたのです、
母の用事で。


今日、デイで、
七宝焼き遣りました☆¨
写真参照。
透明色使って、
石使ってデコレーション。
可愛く仕上がったので、
お母さんにプレゼント
「これ、可愛いね」
と言ってくれました
嬉しいO(≧∇≦)o



で、風邪気味、
とありますが、
今日デイから帰ってちょっと休んでいたら、
知らぬ間に鼻声、
あと、頭痛。
「こりゃ風邪引いた~
と風邪薬服用。
金曜はデイ休む訳に行かないんです。
利用者さんの成人式で楽器演奏せなアカンので。
大役が待ってますよ
が、頑張ります!



話は変わりますが、
浅岡雄也さんの
キミガセカイヲカエテユク、
Love FMのラジオ、
Podcast配信をやっとこさ聴きました☆¨

ゆやさんのDJは、
聴いててすごく癒された。
久々のDJでしたけど、
何事にも一生懸命なゆやさんが素敵!
これからも楽しみにしています☆¨



あと、
FaceBookデビュー、を、
やっと果たしました(笑)
今更ですけど

いや、登録したまま放置していて、
数日前に漸くプロフィール設定して、
動かし始めた訳でして
mixiとか、
ツイッターは動かしてますけどね
やっとの事ですよ。
ただ、分からない点が多いので手探りです(o・ω・o)?
頑張ります~



今週も週の半ば。
風邪何とか治すぞ、
明日は休みだから、
テ・ジョヨン見れる!
韓流ドラマ、テ・ジョヨンにハマってます☆
チェ・スジョンさん、
かっこいい
大好きだ~(*/ω\*)
あら、浮気?
いやいや、
一過性だと想うので、
継続して、
ゆやさんとFIELD OF VIEWと嵐とflumpool、
愛して行きますよ~(*/ω\*)

では☆
スポンサーサイト
2012年01月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。