マリッジリング ネットワークカメラ

*♪友達の門出、結婚式二次会に参加*

昨日1/14(土)、
FIELD OF VIEW関連のお友達T姉さんの
結婚式二次会にお誘いを受け、
参加してきました☆¨


場所が市内で甲子園の近くだったので、
タクシー使ってスムースに行けました。



昨日は日中から緊張していて、
何せ結婚式に行くのが2度目。
何を着て行くかかなり迷ったあげく、
カジュアルな格好をしていきました。
何せそういう場所に行く事があんまりないのです


昨日の主人公、T姉さんと知り合ったのは、
もう17年前くらい前じゃないかなぁ。
私が遣っていたFIELD OF VIEWファンサイトに
遊びに来てくれて、
オフでも会うようになって。
よくお茶もしたしごはんもしたし、
仲良しです。
ホントに姉のように想っています。
優しくて頼りがいあるし、
大好きです。



T姉さんと旦那さんのスーツ、着物やドレス姿の、披露宴VTRや、
生い立ち紹介VTR、


とても素敵でした☆¨


会に参加させていただいて、
「私も頑張らなくちゃ!」
と想いました。


素敵な時間を過ごせて幸せでした


T姉さん、
ありがとう、
ずっとお幸せに!
ご結婚おめでとうございますm(._.)m
スポンサーサイト
2012年01月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。