マリッジリング ネットワークカメラ

*♪つぶやき、書き記し、ヒトコト...前へ前へ!!!*

前回の日記から4日経ってしまいますた~

こんばんは。


今日は朝早く起きるのは起きれて、
デイに行く気力も満々のつもりで。
でも、昨夜は眠れなくて
朝早く目覚める始末。
おまけにお腹痛かったりして、
念のためにデイを休みました
母の話によると、
某Sナースが電話に出てくれたようで。
某Sお母様(と、某Sナースを呼んでいる私/笑)はホントに優しくて、
厳しい時もあるけど、
それは私達の事を想ってくれてるのであって。。。
心配かけちゃったけど、
今日一日ゆっくり休んだから大丈夫!



今日は昨夜眠れなかったのもあったから、
夕方眠ってしまった~


毎日、
不思議な夢ばかり見ます。
何処かに旅行行ってたり、
デイのみんなと一緒だったり。
夢に何の意味があるんだろう
何かに囚われ過ぎなのかも知れない



土曜日に久しぶりに出かける予定があるのですが、
服に悩みます(T^T)
ちゃんとした場だから、
情けない、示しのつかない格好は出来ないし
コーディネート考えながら、
自分の太る体型に鬱orz
久しぶりの家からの外出なので、
張り切って行ってきます。



話は変わりますが、デイで一昨年に2階に上がった職員さん某Mさん。
昨年いっぱいでデイを退職し、
新しい道へ進むのだそう。


【ツイッターで、つゆかさんの事見つけたから
フォローしておきました~】


その事、デイで言われた日には半分フリーズしたよ(爆)
ありがとう、と言っておいたけど、
サシバナ出来る唯一の人がデイ去って悲しい(TωT)
また遊びに来てくれるの祈っておこう



新年、デイでの生活の云々の書類書かなくちゃいけなくて、


【デイで鍋は出来ないんでしょうか(笑)】


と冗談っぽく、
本気も込めて希望を書いてみた☆¨
一昨年辺り【焼肉した】とか聞いたよ。



無理ならいいけどさ(苦笑


話変わりますが、
右目が調子悪いんです
毎晩目薬注して様子見てますが
酷使し過ぎかしら。。。
自業自得かなぁ
最近、右目保護のために労ってます、自分をw



自分なりにがむしゃらに毎日生きています。
明日も笑えていたらいいなぁ☆¨
真っ直ぐ進むのみ!!!!!



では、また
スポンサーサイト
2012年01月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 純水小説
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。