マリッジリング ネットワークカメラ

*♪好きなArtistのその個性に惚れ惚れ(〃д〃)*

今年は日記もマメに書けていけたらいいなぁ、
そう想いつつ。



取りこぼし的な日記も書いていたんで、
総まくり的に書いていきます☆¨



まず、年末の紅白。
最初から見ていて、
いろいろ考えさせられました。
flumpoolの【証】、
胸に染みました。
去年、震災があってから価値観とか考え方とか変わった。
良い意味で大切に想う事や人との絆とか繋がりとか、
感じた。



嵐さん司会って事で、
紅白は良かったですよー♪
SMAPの【オリジナルスマイル】には、
元気貰ったなぁ☆¨



年始、
VS嵐、
は見応えあったなぁ。
すべてはなでしこジャパンのためにあった、
的な。
大野忍選手がかわいい
おちゃめなところが、同性から見ても、
ホントに素敵!


嵐の戦いぶりにも惚れ惚れしました☆¨
新庄さんとGacktさんもかっこ良かった


嵐にしやがれ、
新春SP。
マジカル頭脳パワーとShow バイ Show バイは、
懐かしかったー☆¨
マジカルバナナ、懐かしい。


たけしの元気が出るテレビ、
どっきりも面白かった!
特にニノがw
西岡徳馬さんにびっくり!(苦笑


最後の、
嵐クイズ。
真夜中の嵐、
懐かし過ぎる~(´▽`)ノ

見てたよ、毎週。
真夜中の嵐。



話は変わりますが、
今日、【音楽連鎖】というライブに、
浅岡雄也さんが出演していて、
Ustreamで中継があったんですよ。
見てました、少しだけ。


【渇いた叫び】の所。
かっこ良かったー(*/ω\*)
久しぶりにゆやさんを見たけど、
やっぱり好きだ
今も、アルバム【ウタハトビラヲアケテユク】
を聴きつつ、
日記カキカキφ(.. )



今年は頑張ってゆやさんライブに行きたいなぁ★



やっぱり、
ゆやさんの曲には励まされます。
素敵!



いろいろ語ってしまいましたが、
この辺で語りはお終い。



今年も、
嵐くん、
flumpool、
浅岡雄也さん
を応援していきます☆¨
スポンサーサイト
2012年01月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 純水小説
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。