マリッジリング ネットワークカメラ

*♪新年一発目、アクティブな気分転換*


今日は良い意味で気分転換が出来た~っ☆¨



お正月、ロクな事がなかったので
(詳しくは聞かないでください。
聞いたらそちらが呆れるだけです/苦笑)


新年一発目のデイが始まった今日、
髪をショートに切って貰いました、
マイミク@みゅ~さんに


昼から思い切って、
外出に出かけました☆¨
○宮○ーデンズに。
Loftにて写真、戦利品こちら。
スケッチブックとSignoオレンジのボールペン
デイの職員Nさんと、
語りながら○ーデンズにて周遊してました


今日はカットに外出に、
良い気分転換になったです(´▽`)ノ
楽しかったー!!!!!!!!!



あと、今日は久しぶりにマイミクさん@くろたんちゃんと電話で話しました。
ちょっと、どうしても分からない事があったのと、
いろいろありまして。
元気そうな声が聴けて、嬉しかったですO(≧∇≦)o


良い意味で今年はアクティブに生きたいーっ!!!
正月はホントにいろいろあったけど、
今年は外に出て行きたいよーっ(´▽`)ノ
行動範囲大、∞大に行きたいですな。
スベテは自分次第なんです、人生は。
自分を生かすも殺すも自分次第なんです!
自分がダメだって思い込んだらそこでお終い。
だから、
何処まで前向きに生きていけるかが問題ですよ。
だから、一度切りの人生、
アクティブに動く!!!



自分を前に出して行きたい。
相手の気持ちを考え、
思いやりと感謝の気持ちを持って、
日々生きていきたい。



今年は大変なお正月だったけれど、
2012年、笑えていたらいいなぁ☆¨



明日と言う日を、一生懸命生きていたいなぁ(*/ω\*)




スポンサーサイト
2012年01月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 純水小説
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。