マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ありがとう、LOVE2011*

今日で2011年も終わり。



今年を個人的に振り返ると、
デイでは相変わらずニガテな方は居るし、
外出もあんまり行けなくて
(ニガテな方とは、我儘な男が居て、その人が外出に何度も行くから)


一日外出に、
インスタントラーメン博物館に行けたからいいかなぁ。


デイの職員さんや利用者さんと、
サシバナ出来て、
深い話出来たりして良かった!



家族は、
去年年越し一緒に出来なくて、
今年は帰省して家族揃って年越し出来そうだから良かった。
家族みんな元気だし。



友達、マイミクさんやフォロワーさんと仲良く絡めてお話し出来たり、
ただ、ライブには参加出来なかっからマイナスだなぁ


深い話出来たりして良かった。
励まして貰ったり癒されたり。
友達って大切な存在だなぁ。


今年は東日本大震災があったから余計にそう想います。
心からお見舞いと、復興をお祈りします。



皆さん、今年もお世話になりましたm(._.)m
また来年もよろしくお願いします~☆¨


よいお年をお迎えください。



年越しは、紅白@flumpoolと、
ジャニーズカウントダウン


年内ラスト更新です。
今年も日記を読んでくださりありがとうございました(´▽`)ノ
2011年12月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。