マリッジリング ネットワークカメラ

*♪気分はOK(´▽`)ノ 結果オーライ☆*


本日も自分なりにがむしゃらに頑張ってみました~(*/ω\*)


本日の七宝焼き作品☆¨



キーホルダー、緑、基調。
水色ポイント
シックに渋いめにいってみたですよ☆



デイに来ていて想うコト。
ある利用者さんからかなり好かれているのです
しかも男の方。
好かれるってコトは良いコトだからいいけど



こないだ日記に書いた体調不良だった某Yさんも、
今日は来られていました☆¨
久しぶりにお話出来て嬉しかった!
お元気そうで一安心しました。
「寒くなるから体調気をつけてね」って
私を気遣ってくれる優しい方
人間として、人をいつも思いやる某Yさんを、
尊敬しています!
某Yさんのコト、大好きだし☆



昨夜はなかなか眠れなくてですね
今日頑張り通せるか不安だったけど、
大丈夫だったなぁ。
結果オーライ(´▽`)ノ



今日も自分に悔いが残らないくらい、
前向きに過ごせたから良かった☆

スポンサーサイト
2011年12月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。