マリッジリング ネットワークカメラ

*♪オチなし、な戯言(笑;*

今日は疲れがどっと出た~


久しぶりの更新、
何だかブログよりTwitter中心になりそうな感じが


朝からめ○ましテレビ見ていたら、
謎解きはディナーのあとでの番宣で、
翔くんが出ていた
朝から癒された感100%。



今夜最終回だけど、どうなるかなぁ。



ツイッターで、
ロザン菅ちゃんをフォローしてるんですが、
宇治原さんの話題出て来るから
うれしいO(≧∇≦)o


宇治さまが好きなんですよ
クイズで頑張る宇治さまが好き。
関西ローカルMBSのちちんぷいぷいにて、
【道案内しよっ】のコーナーで、
ロザンが出ていて、宇治さまと菅ちゃんの掛け合いが良い
あれ見たらほっこりするんだよなぁ



ドラマ、こないだ、
南極大陸、最終回見ていて、
何か最終回と数回しか見てないのに、
良かったなぁ~と思ったです。
ドラマはあんまり見ない方なんで
1回見逃すと話が分からなくなるから
楽しみなのは、
1月の月9、松潤が出るドラマかなぁ。
大泉洋と瑛太が出るし



最近、
朝起きれないのが難点。
休みの日は遅くまで寝ちゃいます
今日はデイだったけど、
目覚まし鳴った時に、
目覚まし時計飛ばして転がしてしまったww
母を驚かせてしまった



今日はデイに居る時に、
見覚えのないメアドからメールが来たので、
誰かなって思っていたら義姉ちゃんだった
スルーするトコでしたよ



27日から兄一家が帰省してくると想うと、
気を使うなぁ
ゆっくりしてる間なさそう。
気が重い。



まぁ、現実逃避もしますけどね~
大好きな音楽聴いてストレス解消☆¨



では、また(´▽`)ノ
スポンサーサイト
2011年12月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。