マリッジリング ネットワークカメラ

*♪記憶に残る先生のあだ名*

学校の先生に付けられていたあだ名……覚えてる?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1848443&media_id=95



中学時代の美術の先生が、
「みちお」って呼ばれてたなぁww
今も親友の某H嬢と、
みちおのコト話す時に使ってた気がする(笑


「鼻糞って呼ばれてた、
中学時代の英語の先生。
鼻の下にほくろがあったんだけど、
誰が付けたのかそんなあだ名がww



高校時代の生活指導の先生が、
「バカボン」って呼ばれてたww
顔がバカボンそっくりだったのです。
よく、通学時間、門の近くに立っていたり、
下校時間に寄り道してる生徒を
見つけては注意してたなぁ、あの先生。


あと、
「ドラム缶」って呼ばれてた高校時代の、何年生かの先生ww
かなり怖かった気がする。
職員室で見かける度怖かった。



個人的には、
今でもご健在であって欲しいなぁ。


みちおに会いたいなぁ。
よく、いろんな話聞いて貰っていたからさ☆¨



懐かしいなぁ、学生時代。
あの時の同級生、
みんな元気かなぁ?!
2011年12月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。