マリッジリング ネットワークカメラ

*♪水曜日≒疲れがピーク(/ω\;*



何だか浮かない一日だったなぁ
今日はデイだったのですが、
こないだ日記に書いた利用者さん某Yさんはお休み(T^T)
隣の席は昨日初対面だった新入りの利用者さん、
某Sさん。



某Sさんは冗談言ってくれたり、
私にツッコミ入れてくれたり、
面白い方です


でも、某Yさんのコトがやっぱり心配だなぁ
いつも励ましてくれてたし、
元気な某Yさん見てるから、
元気のない某Yさんが心配



さて、今日はデイで、
七宝焼きでキーホルダーを☆¨
黄色基調にポイントは青。
写真その1。
指編み物はビーズブレスレットを☆¨
ピンク色基調。
写真その2。
今日は作業詰めでしたー
疲れました



ただ、何が哀しかったかと言うと、
ビーズブレスレット。
家で付けていたらビーズが飛び散りまして、
壊れました(T-T)
一生懸命作ったのに………。
来週また作り直します。



疲れたけど、
1週間真ん中。
疲れは、雄也さんとflumpoolと嵐聴いて、
吹き飛ばしまーす。
FNS歌謡祭見なくちゃなぁ☆¨



あ、flumpoolの、
New Single「Present」。
Get致しました~☆¨
今回、
いろんな楽器音があって、
何だか切ない感じもするけど、
ポップな感じがして優しいなぁ~って思います
これから12月も暮れてくけど、
この歌で越えられそう。
好きです。



あと、浅岡雄也さん、
i Phoneアプリ。
あいぽん持ってないからNG
そろそろスマホ持つべきかなぁと思いながらも、
操作難しそうだから先送り中
機種変も考えたりしてるけど、何かイマイチ。
焦らず行きますっ☆



では、また(*/ω\*)
スポンサーサイト
2011年12月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。