マリッジリング ネットワークカメラ

*♪イマイチな金曜を越えて、ゆっくりな1日。*

昨日、金曜日は体調が悪い上に、
イマイチ元気ない1日でした



いろんなコト考えていたら、
全てが嫌になってきてですね



鬱病が悪化とかそんなんじゃなく、
体調から来てたのかなぁ。



今日は朝起きた時から気持ちはスッキリしてましたけどね~(*/ω\*)



最近の心の癒しは、
もうすぐ終わっちゃいますが、
ワールドカップバレーの日本男子の戦いと、


浅岡雄也さんの音楽、アルバム@トキノシズク、
キミガセカイヲカエテユク、


嵐、VS嵐、ひみつの嵐ちゃん、謎解きはディナーのあとで、


flumpoolの音楽、Fantasia of Life Stripe、
What's flumpool!?、Un real。



これらを見たり聴いたりしていると癒されちゃいます(*/ω\*)



気付いたらもう12月。
今年はいろいろなコトがありましたね。
個人的にはヘコむコトもあったけど。



いつも前向きに、
は守れたかなぁ。
12月、残り4週間、
マイペースで行きたいと思います☆¨
スポンサーサイト
2011年12月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。