マリッジリング ネットワークカメラ

*ショックな出来事*

とても気になっているコトがあります。



今日、
デイサービスに行って来たのですが、


いつもお話する利用者の某Yさんが、
お休みだったのです。



気になったので、
デイから帰宅してから、
某Yさんに電話したんです。


そしたら、電話越し、
か細い声。
「体調大丈夫ですか?身体に気をつけてお過ごしくださいね」
って私が言ったら、
うんっ、て言ってくれただけで、
お話するのもままならない状態。



某Yさんって、
真面目だけど、
ユーモアもあって、
且つ、繊細な心の持ち主で、
でも、強い心の持ち主でもあるんです。


私が落ち込んだり元気がなかったら、
冗談言って笑わせてくれたり、
励ましてくれたりする優しい御方なんです。



電話越しのか細い声を聴いていた時、
すごくショックだった。
某Yさんだって信じたくなかった。



こないだから体調崩していて、
本調子じゃなくて、
何だか気を落としてるのは知っていたけど、
此処までとは。。。



元気になって、
こんな未熟者の私をまた励まして欲しいから。



某Yさんの体調が良くなりますように。



悲しいし寂しいけど、
某Yさんがデイに戻って来るまで、
私が頑張る!!!



また某Yさんが戻って来るの信じています。
早く元気になって欲しいなぁ。
スポンサーサイト
2011年11月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント
No title
おはよう、桜花です。
ツイッターから来ました。
いつもありがとう。

つゆかさんの気持ち、絶対Yさんに届いていますよ。
Yさんは繊細だけど強いんですね。
ユーモアを交えて励ましてくれるっていうのは、きっと“人の痛み”を知ってるからですよね?
繊細だからこそ、出来ることですよね。

大丈夫、Yさんは絶対元気になります。
つゆかさんみたいに、Yさんを愛している人がたくさんいるから。

シンプルに、そっと見守ってあげましょう。
つゆかさんまで連鎖を起こさないためにも。

何だかでしゃばってすみません(;´Д`)
桜花 URL 2011年12月02日 10:15:07 編集
桜花さん☆
桜花さん、
コメントありがとうございました(´▽`)ノ
気付くの遅くなり済みませんm(._.)m


某Yさんは、
肋骨を骨折されたそうです(泣)
ひとまず、小休止みたいな感じですね。



桜花さんのコメント、
温かくて嬉しかったです!
また遊びに来てください☆¨
つゆか@自宅パソ URL 2011年12月13日 08:40:23 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。