マリッジリング ネットワークカメラ

*♪意気消沈Low→心機一転High、移り変わる想い*


祝っ☆¨
2012年、flumpool全国Tour決定~


flumpoolの初Ust中継、途中まで見ていたんです、が。


途中からアクセスしていてサーバー落ちよるんです
見るのを諦めて、
ツイッターのTL辿っていたら、


ぷーらーの皆さんが、


【全国Tour決定~(*/ω\*)】
とツイってらしたので



関西、来るんだよね?
今度はチケット取れるかなぁ
flumpoolライブはファンながらまだ未参戦なんです~
よく考えてから申し込み時期なったら申し込みましょうかね。
楽しみだね☆¨


それよりも何に驚いたか言うたら、flumpoolさん、
スペシャTVのVIPに出るんですね、年末。
年末、姪とか甥とか帰ってくるからヤバイなぁ
MラバSPは録りますが。
こないだのflumpool ミュージックビデオ番組は、
明日だったけか、
Repeat放送見ます~(*/ω\*)


flumpoolだらけになったな、
この日記ww



今日の写真、1枚。
デイでおやつ作り、芋モンブラン。
蒸した芋と砂糖と生クリームをジューサーで混ぜ、
蒸した芋の上に、
ヨーグルトソース乗せたら、
モンブランクリーム搾って出来上がり☆¨
写真の通りでーす
味は、ヨーグルトの酸味と、
モンブランクリームの芋の甘さが、
おいしかった
上手く出来ましたよ


私、元パティシエなんで、
ケーキ作るのは大好きで。
腕が唸った~(*/ω\*) おいしいもの食べると幸せです
今日、本当はデイ行くの嫌だったんだけどなぁ
気合いで乗り越えた(笑



今日はレコチョクから、flumpoolの、
【Present】DLしてきました☆¨


POOLSIDEのたまリーナの待受FlashもDL。
かっこいい



Present、Ustで聴けたし嬉しかったです


今日は幸せだったなぁ。
有難う、flumpool☆¨




こんな事言いながら、嵐くんや浅岡雄也さんも大好きでーす☆¨
では
スポンサーサイト
2011年11月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。