マリッジリング ネットワークカメラ

*♪-mixiニュースより-青い日々の若気の至り*

友達と絶交したきっかけランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1818964&media_id=45


ハッキリ言って、
陰口叩く人は嫌い。
それで絶交した友達がいる。
高校の時のクラスメートだけど。
陰口から喧嘩になって、
二度と連絡取らなくなった。
反って、サッパリしました。
気が合わない人と一緒に居ても疲れるだけだもんね



友達とはある程度キョリ保って
付き合った方が上手くいくような気がします。



大人になってからはこれと言って
友達と喧嘩したり絶交した事ないなぁ。
せっかく友達になったのだから、
交流は深めたいし、
仲良くしたいなぁ。



学生の頃の尖った気持ちって何だろうね
青臭かったんだろうなぁ。



今、お友達で居てくれてる皆さん。
こんな私ですが、よろしくお願いしますm(._.)m
仲良くしてください
2011年11月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。