マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ワールドカップバレー、火の鳥ニッポン4位!!!*

■女子バレーW杯日本4位、五輪出場権は持ち越し
(読売新聞 - 11月18日 16:37)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1817382&media_id=20


今年、このシーズン、
ワールドカップバレー始まってから、
試合逃さず見てきましたが、


ケガ人が多く戦力も少しどころじゃないくらい、
不安だったのに、
新戦力が、


岩坂が、新鍋が、江畑が、


活躍してくれましたね~☆¨


ベテラン竹下さんも頑張っていたし
絵里香さんも沙織さんも。

忘れられないのは、ブラジル戦、ドイツ戦、アメリカ戦かなぁ。



新しい日本、
火の鳥ニッポンの、
戦う事の意味を、
戦う事への諦めない気持ち、
戦う事への前向きな気持ち、


伝わってきたし、
勇気と元気と感動を貰った気がします☆¨


結果4位だったけど、
まだまだ大丈夫!なはず。
頑張って欲しいなぁ。



ステキな試合を見せてくれた火の鳥ニッポンに、
有難うを言いたいです。
有難うございます!
スポンサーサイト
2011年11月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。