マリッジリング ネットワークカメラ

*♪忘れてはいけない日*


1週間の半ば、折り返し~☆¨
水曜のデイが終わると、翌日休みなので、
ヤレヤレって気持ちになってしまいます


半分、安心しきっています(笑



今日は、
忘れてはいけない日、なんです。


15年前に亡くなった親父の命日。



朝から、兄と母がお坊さんを待っていました。
私は、兄と母にいろいろ任せて、
デイへと出掛けました☆¨



15年前は、本当に状況が飲み込めなくて
亡くなったのが急な話で、
泣く暇もなく、
別れを告げましたが。
今も、遠い空の下で、
見守ってくれているはず。
寂しくないなんて言えば嘘になるけど、
いつも思ってます。
此処まで元気にこれているのも、
家族や友達、亡くなった親父が居てこそ。
有難う、有難う。



今日はいろんな事感じながらデイで過ごしていました。
七宝焼きで、
キーホルダー作りました☆¨
シックに青色基調
自分なりに頑張りました



今日は疲れた
指編み物も頑張ったし。
明日はゆっくり出来るから、
今夜は夜更かし



昨日は久しぶりに、FIELD OF VIEW聴きながら
テンション上げてて、
やっぱり大好きなんだO(≧∇≦)oと思い直していた処です。
やっぱり、Stillはスピード感あっていいねぇ
LOVELY JUBBLY、最高!
FIELD OF VIEW、最高!




では、また(´▽`)ノ
スポンサーサイト
2011年11月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。