マリッジリング ネットワークカメラ

*♪土曜日のまったり感。*

今日は、
録画したまま撮り貯めしていたDVD、
嵐メンバー出演の番組を見てました☆¨



HEY!HEY!HEY!、
NEWS ZERO、
Music Lovers。



HEY!HEY!HEY!は、
AMEMIYAの嵐に捧げる歌、
に爆笑してしまった(笑
嵐さんのルーツ分かるってどんだけ嵐について詳しいのですか~(爆笑


迷宮LoveSong、
今回の曲、
めちゃめちゃツボりました☆¨
大好きですね。


NEWSZEROは、先週分のを。
翔くんの、視覚障害者サッカーの取材。


実は、視覚障害者サッカーの監督の、
風祭監督、


ウチのデイサービスによく来られるんです。
何故かというと、
風祭監督は、西宮特別支援学校の先生だったから、
卒業生を覗きに来られるんです
風祭監督、何気に顔見知り~☆¨


視覚障害者サッカー、パラリンピック出て欲しいですね。
翔くんの取材も真剣で、よく伝わって来ましたね。


Music Loversは、
一度見たけど見直した訳で(笑


やっぱり嵐さんの曲はエエなぁ
個人的に、
マイガール、がすごい好きなんです☆¨
ちょっとはしょられていて悲しかった(T-T)
Love Rainbowも好きだ~


嵐のLoveSongは素敵。




話は変わりますが、
最近、バレーボール見てます。
ワールドカップバレー。
火の鳥ニッポン☆¨


今日は韓国に勝ちました!
残りの試合、
明日のブラジル戦も頑張って欲しいなぁ。
江畑さんの、竹下さんのプレーが好き。
しびれます~(*/ω\*)
頑張れ、ニッポン!!!



今日は日本シリーズも見ていたし、
NHK杯フィギュアスケートも見ていたし、
バレーも見たし、
スポーツ三昧
たまにはこんな日もいいなぁ。
土曜日の昼夜、時間がゆっくり流れていきます☆¨
まったり感が良いなぁ。



では
スポンサーサイト
2011年11月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。