マリッジリング ネットワークカメラ

*♪【創作SS】めぐりめぐる~Love is you~ Another Side*

めぐりめぐる~Love is you~ Another Side





………もう答えは決まってるんだろう!?
傍にいないハズの貴方がつぶやいた。


自分の心に嘘はつかないでおこう、と。
何だか自分の気持ちが落ち着かない事で、
泣き出しそうに心が痛い。


あの人を諦めるハズだった。
傍に大好きな貴方が居れば、いつだって幸せだった。
でも、急に貴方から言われた言葉…。
………¨距離置いて付き合いたい。¨
告げられた瞬間、心が泣いていた。



¨独り¨ってこんなに辛いんだ………。
そう想った時に、聞こえてきた言葉。
………¨もう答えは決まってるんだろう!?¨
心が痛い。



悔やんでいる。
あの日の夜、¨また会えるかな!?¨って言った事を。
会う事すらままならなくなった現在は………。
貴方に傍に居て欲しいと願うこの想いさえ叶わない。
どうしたらこの想いから解放されるの!?
ただ、とめどなく涙が溢れてくる………。


(もう、誰かを愛する事は疲れたよ………。)


ベットに横になる。
携帯電話のMailの履歴を見る。


(Re;圭
久しぶり。元気してた!?
俺は仕事で疲れてる。
何か面白い事ない!?
あ、そういえば近くにカフェ出来たんだ。
また一緒に行こうね。恭介)


あの人からのMail。
まだ消去出来ないで居る自分。
大好きな貴方に言われたっけ………。
………¨いつまで引きずってる訳!?
そんなに忘れられないなら、自分の想い伝えなよ。¨


きっと、心の中を見破られていたんだと想う。
貴方にも、あの人にも。


貴方を想う事だけしか出来なかったら、
2人の関係を繋ぎ止める事だって出来たハズだった。


悔やむくらいなら、いっその事。
恋なんてしない方がマシだって。
好き≒嫌い、いろいろ感じたり考えたりする。
貴方の事もあの人の事も、忘れられればいいのに。
………泣いても、いいですか!?



思い出したように携帯Mailを打っている自分が居た。
この想い、未だ届くかな…!?


(Re;恭介
ごめんね、突然のMailで。
でも、今言わなくちゃ後悔するから。
やっぱり、好きなんだ。
この想い、捨てられなくて。
弱い自分だって理解ってる。
何だろう、この気持ち。
上手く言えないけど、私はこれだけ恭介が好き。圭。)



躊躇った………。
Mail送信ボタン押すのが怖かったりする。
何かが欲しい。
自分を変えてくれる何かが。
躊躇った結果、送信ボタンを押した。


あの人の答え、言葉を聞くのが怖くて………。
携帯、見て見ないふりをした。



………恋なんて。
どうして恋に堕ちてしまうんだろう………。
弱い心の持ち主の自分は、
今でも自分を好きにはなれなくて………。
Mail着信が来る事が怖い。
(このままMailが来なかったら諦めよう。)


もう……、
待っていても報せは来ない。


待つ恋も待たせる恋も待ちくたびれる恋も待ちぼうけの恋も、
スベテ、此処からサヨナラしないといけないのかも知れない。


Mail着信の報せ。
恐る恐る携帯の待ち受けを見つめた。


(Re;圭
どうした!?
未だ好きなんだ。好きでいてくれてるんだ!?
忘れられないんだ、俺も。
やっぱり俺達、出会う運命なんだな。恭介)



知らず知らずのうちに涙が溢れていた………。
想って………、くれていたんだ。嬉しくて。


いつだったっけか。
大好きなあの人が言っていた。


………¨想いってさ、以心伝心の中にあるんだよ。
心の中で想っていたら、お互いの想いは同じなの。
意識しなくても、ね。¨



そういう想いもあるんだ、と気付けた。


貴方にも別離を告げなくてはいけない。
自分の中でまとまった答えが出せないまま、
貴方と付き合っていた。


(謝らなくちゃ………。)


自分の中で自分が変われないまま。
此処に居る。
変えてくれようとしているのは、あの人と貴方。



………答えは決まっている。
自分の気持ちに嘘なんかつかない。
もう一度、あの人の腕の中に、胸の中に、
還りたい………。



Fin



□ヒトコト□


いつしかに書いた、めぐりめぐる~Love is you~ Another Side。
雄也さんの曲より。
微妙な恋心です、はい。
頑張ってみました~☆¨
スポンサーサイト
2011年11月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 純水小説
コメント
おおお!
つゆかさん こんばんは!

なかなか来れなくて申し訳ないです。
「めぐりめぐる~ Love is you ~」が、HAPPYなSTORYになるなんてビックリでした。
私の中で絶望的な恋のイメージだったこの曲を変えてくれてありがとうです!
まーうさ URL 2011年11月14日 23:04:28 編集
まーうささんへ☆
おお、コメント気付くの遅くて済みません
有難うございますm(._.)m


めぐりめぐる、は暗いイメージがありますよね。
切ないイメージが。
変えたかったんですよ~☆¨


有難うございますm(._.)m
つゆか@自宅パソ URL 2011年11月18日 21:56:04 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。