マリッジリング ネットワークカメラ

*♪筋肉痛ながらも、日々精進。*

1ヶ月ぶりのSLE定例診察日だった昨日、11/7(月)。



SLEの方は何も言われなかった=経過良好、
でも実際問題、
プレドニンは減らせない、と言われ
病気の活動自体は収まってないからダメなんスね
平行線たどって、
薬もそのままでした。。。



診察終わりに、インフルエンザ予防注射を打って、
帰ったのですが、
あれ?と想う事が。
帰ったら、
風邪の時の症状みたいなのが。
筋肉痛みたいな。
昨夜は早めに寝たのですが、
次の日、今日になってもしんどくて
信じられない(≧ω≦)



そんな事言いながら、
デイ行ってきて、
外出もしてますから(笑)
○宮ガー○ンズで、
タコ焼きを、
職員某Yさんに奢って貰ってしまいました
Yさんとは、ネットとかパソの話出来るから、
楽しいし、面白い。
「貴重な外出を、つゆかさんと過ごせてよかった」
と言われ、照れましたが(〃д〃)
デイに通ってて想うんですけど、
職員さんからはかなりPowerとか貰ってますよ。
普段、家族や友達からもPower貰ってますけどね
何気ない一言に励まされたり、感心したりしますよね。
大切に想う人の言葉って鍵になります☆¨
いつも有難うございます(^^ゞ
外出も楽しかったです!



最近、やばいと想う事があります。
考え事していた事を、
ぶっちゃけ忘れたりする事
年のせいですかね
かなりヤバイ
考えている事は忘れんようにしないと。



5日blog書いてませんでしたけど、元気ですからね
では
スポンサーサイト
2011年11月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。