マリッジリング ネットワークカメラ

*♪芸術の秋と、音楽の秋(オススメのCD有リ)*



昨日の疲れと、昨日の日焼けが身に染みる(T^T)



そんなコト言いながら、
今日も昨日の疲れ取れないまま、
デイサービスへ☆¨
七宝焼きで、フォークを作りました
私の配色にしては珍しい、
ピンクを
白と水色をポイントに頑張ってみました☆¨



今日、過去の七宝焼き作品を振り返る時間があって、
ある作品で先生にめちゃ褒められてしまった
あんまり褒められると照れます(〃д〃)



今日はデイの帰り歯医者に寄り、
家に帰宅したのは17時。
帰ってから程なく、
関西地方でやってる、
ちちんぷいぷい、ってテレビ番組のプロデュースした、
「未来の花束」のCDが届きました
歌っているのは、
中孝介さん、カサリンチュ、和紗さん、
しおりさん、Dewさん、ひいらぎ、
PENGIN、かりゆし58の前川真悟さん、まきちゃんぐさん、
の9アーティストが歌っています。



花束、の意味は、
子供達の意味や、自分の大切に想う家族や友達の意味があります。
その人達の未来を想いながら歌った曲でもあるのです。
今日は、関西のラジオ局、FM802のDJ、中島ヒロトさんと、
ちちんぷいぷいがコラボして番組やって、
「未来の花束」をめちゃ宣伝していました☆¨
良い曲なので、
機会や興味がある方は、
お近くのCD屋さんへLet's GO!!!
写真はCDジャケ写です☆¨



とにかく、
昨日から今日の疲れ取るために寝なくちゃなぁ
今夜から明日は爆睡。
寝る前にflumpool LOCKS!聴かなくちゃなぁ。



あ、まだ誕生日でもないのに、
浅岡雄也さんのファンクラブから誕生日カードが来ていて、
かなり戸惑っています
まだ3週間先だよ~
嬉しいO(≧∇≦)oですけどぉ
後でついったーでごにょごにょつぶやきます。。。
では
スポンサーサイト
2011年11月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。