マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ポカポカ、小春日和な秋の日*



こんばんは~



今日は日中、暖かい陽気で、
デイからデイ近辺の散歩に出かけたのですが、
気持ち良かったー!!!



写真、
外で、元養護学校の教員だった某K先生が、
拾った落ち葉☆¨



グラデーション出てて、
キレイでしょう?!



今日のお昼は、
マカロニグラタンでした。
写真。


マカロニグラタンだから、
ごはんがすごく少なかったのです
文句言ってる利用者さんもいたなぁ。



デイの職員の人と、
「何か良い事ないですかね~」
と話してました。
アラサーな私と、職員某Nさん☆¨


良い事は待ってても来ないのかなぁ。
待ってるだけじゃなくて、
自分から進んで見つけていかないとダメなのかなぁ。



あんまり悩まずに前向きでいたいなぁ。
今の悩み事は、体重増です
ホントにヤバイ事になってます。
ダイエットしなくちゃ。
歩行訓練頑張らないと



明日から3連休なので、ゆっくり休みながらも、
歩行訓練やストレッチ頑張ります☆¨
応援してください。
スポンサーサイト
2011年10月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。