マリッジリング ネットワークカメラ

*♪秋風のモノクロームを思い出していた。*

今日、
とても痛いコトがありました


デイで、
車いす運転しながら、
トイレ行こうとしてたら、
車いすハンドルと、トイレの入口の隙間に、
右手挟んだんです



「うわ~っ痛い(≧ω≦)」
そう思っていたら、
痛みがハンパなく来て



今日はデイでパターゴルフをして、
点数式で18点稼いで、
1位になりました
やったー!!!



来週の火曜は、
デイからプチ遠足で、
近くの山に散策に行きます☆¨
紅葉とか、山の彩りを見て、
癒されて来ようと思います
当日、晴れるといいけど



今日は疲れた
寝溜め希望。



久しぶりに浅岡雄也さん話。
今日付けのツイッターでのツイートで、


浅岡雄也さん、今度のFC限定イベントで、
元FIELD OF VIEWメンバーの小橋さんと安部さんと共演なさるんですけど、


今日、小橋さんとリハーサルされたとか。


久しぶりに小橋さんのDrumで歌って、
何か感じるものがあったみたいで。



いや~、
FIELD OF VIEW、
再結成しないかなぁ。。。



強く願っておこう



FIELD OF VIEWが解散しても、メンバーさん同士、
繋がっているコトは素敵。
再結成、して欲しいなぁ。
2011年10月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。