マリッジリング ネットワークカメラ

*♪最近、想うコト...。*

こんばんは


最近、想っている事なのですが、
日々、

………【何か良い事ないかなぁ】
って想いながら生きてます。


毎日、充実はしていますが、
何かが物足りない気がします



寂しさを感じてるのは確か。
でも、何か物足りない気持ちは、
一体、何なんだろう



ストレス溜まっているのかしら
いや、
毎日、
好きな音楽聴いたり、
パソでインターネットしたり、
本読んだり、
ストレス発散はしてるハズなのになぁ



前向きには生きているから、
あとは、
何かきっかけさえ掴めたら、
自分で殻を破れる気がします☆¨



まぁ、
こんな事に悩んでいるだけまだ幸せなのかも



いつでも自分らしくいたいって想っています



こんな事想っているのは私だけなのかなぁ。
あ、鬱とかではありませんので(苦笑
鬱病の薬は飲んでますが、
とりあえず、
前向き思考は変わりません!!!
鬱病は、70%克服したようなもんだと思っていたりします。
ヘコんでいても、始まりませんからね
自分なりに前進あるのみ!!!
2011年10月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。