マリッジリング ネットワークカメラ

*♪日々に感謝カンゲキ、そんな毎日*



はぁ~、一週間の真ん中、
無事終わっていきそうです


昨日も疲れたのですが、
今日も疲れた(@@;



昨夜は夜更かししてから寝たので、
今日は目覚めが悪く



朝、気持ち良い気温だから眠くて眠くて


火曜、今日と、
デイに行ってきましたよ。
写真、カレーライス。
これが、
辛くてコクがないんです
エビフライもついてたんですけど、
油っこいし
まぁ、文句言わずに食べ切りましたが。
厨房の職員Fさんに、
「調理人が一人代わったんですけど、
ごはんおいしいですか?」
って聞かれて、
おいしいって答えるしかなくて
一生懸命作ってくださってるのに、
気まずい思いさせるの嫌だったんで。
感謝してますよ、
いつも昼食作ってくださって。
有難うございますm(._.)m


今日は七宝焼き講座がありまして。
写真、キーホルダー。
黄色い、タマゴ色基調に、
頑張ってみました



いつも思ってるのですが、
何だか、
急に人恋しくなる瞬間があります(TωT)


家族や友達の事、
お世話になってる人の事を想うと、
【自分も頑張らなくちゃ!】
とか、
【前向きに行かなくちゃ!】
って想う事があります。
生きる活力源かなぁ。



人に感謝しながら生きる、
当たり前ですけど、
照れて言葉に出来ない時もあります。


でも、人って支えて支えられながら生きている。


いつでも、
生きている事、人に、
感謝しながら生きていたい。



好きなアーティストの曲に励まされたり、
家族や友達の、
お世話になっている人の言葉に助けられたりしてます。
有難う、
何も出来ない私でごめんなさい。
いつも有難うございますm(._.)m



しみじみな文章になっちゃったけど、
悩んでいたりする訳ではありません
心の中にある、ありのままの想いを
書いたら、こうなりました



ホントに、
生きているようで、
生かされているんです



明日はお休み
がっつり寝るぞー
その前に、
今晩は音楽鑑賞三昧でいくぜ!




スポンサーサイト
2011年10月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。