マリッジリング ネットワークカメラ

*♪スポーツの秋、大運動会*

今日は、私の通うデイで、
A原デイ第11回運動会がありました☆¨


障害物リレー、
大玉転がし、
借り物競走、
玉入れ、


と種目があったのですが、
利用者みんな、職員さんと二人三脚で、
精一杯、
スポーツマン精神に乗っ取り、
車いすながら、
運動会を楽しみました!!!


私は、
前日から、
選手宣誓を任されていまして
しっかり選手宣誓しました☆


ラジオ体操もしました。
身体動かすって楽しいなぁO(≧∇≦)o


私、障害物リレーに出たのですよ。
ピンポン玉を探して、
スプーンに乗せて、フロア一周。
職員某Mさんのお手伝いが無ければ、
上手くいかなかったなぁ
有難うございました(´▽`)ノ


結局、
障害物リレーと借り物競走で、ウチの赤組が勝ったんですが、
最後の玉入れで負けてしまい、
白組に逆転優勝されました


でも、楽しかったから良いんです!!!
職員さん頑張ってたし、
利用者さんも楽しんでいたし☆



利用者さんにも、
職員さんにも、拍手☆¨


有難うございました、と伝えたい。
楽しい時って一瞬で過ぎちゃいますね。
日々、一日楽しかったら、
また頑張る力が出てきます



楽しかったー!!!
今夜は疲れたから、
よく眠れるぞ(ρд-)zZZ



では☆
スポンサーサイト
2011年10月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。