マリッジリング ネットワークカメラ

*♪浅岡雄也/キミガセカイヲカエテユク、本日10/10、リリース*

浅岡雄也/キミガセカイヲカエテユク、本日10/10、リリース☆¨



10/8、大阪ライブにて、
浅岡雄也さんファンのお友達、ぱぅさんに、
アルバムを買っていただき、
家に送って貰いました(´▽`)ノ



今日届きまして、
早速聴いてます


個人的には、
今回好きな曲が全部、
なんですよね



キミガセカイヲカエテユク、
Stand Up~革命ノ歌~
永遠に、
Tureway
青空#1
儚き歌
が好きなんです


永遠に、にはヤラれました~


今回、予定がライブと重なりまして、
ライブ不参加だったので、
アルバム聴き込みます!!!


アルバム買って送ってくださった、ぱぅさんに大感謝!!!
有難うございましたm(._.)m



浅岡雄也さん、最高~!!!
スポンサーサイト
2011年10月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。