マリッジリング ネットワークカメラ

*♪眠れぬ夜。創作の秋。*


今日は朝から雨です


最近、眠れぬ夜が続いています
恋の悩みとかではなくて、
愛犬ステイ君が夜中に暴れるのです。
その物音で眠れなくて
ステイ君は夜中に泣いたり、自分の目の前にある物を倒したり。
ドンッって大きい物音がするので、
夜中、目が覚めちゃうんです
おかげで睡眠不足です



そんな、睡眠不足ながら今日もデイに。
七宝焼きでペンダントを作りました
写真参照。
黄緑を基調に、
花をイメージして作ってみました



今週は前半戦、今日は何だか疲れました(泣)



日々、最近、
今週日曜あたりから、
胸が痛くて呼吸できないくらい痛くてヤバかったんです
今は大丈夫ですが。


明日はゆっくり休んで、金曜に備えたいなぁ。
まぁ、日々、
充実はしています☆
週末の後半戦も頑張りたいなぁ。



2011年10月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。