マリッジリング ネットワークカメラ

*♪愛犬ステイ君のお誕生日*

今日は雨ですね
今日も難無く1日終えそうです。


今日は、ウチの愛犬、
ステイ君のお誕生日なんです。
おじいちゃんもおじいちゃんで、
13才なんですが。


最近、夜中によく鳴くんです
あと、ごはんを食べる日と食べない日があったり、
何だか弱って来ている気がします。
ステイ君は柴犬なんですが、
ウチの家に来たのは生後9ヶ月くらいで、
私が今の持病になって、1回目の長期入院の時の外泊時に初対面。
小さくて、かわいかった


今は年老いてしまい、
元気な事は元気だけど、
これからも命ある限り、
元気で居て欲しい。


きっと、別れも待ってると想うけど、
悔いる事ないように接していきたい。
大好きです。
ウチの犬で居てくれて有難う☆



お誕生日おめでとう。
元気でいてくれて有難う。
これからもよろしく
2011年09月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。