マリッジリング ネットワークカメラ

*♪難無く1日を終えそうな感じ-作業詰めな日-*




こんばんは。
台風、の被害がすごく出てますね
被害に遭われた皆さんにお見舞い申し上げます。
皆さんのお住まいの地方は、
台風の被害はありませんでしたでしょうか
これから進路にあたる皆さん、気をつけてお過ごしくださいね。


私は今日も難無く半日デイサービスで過ごしました
こんな作品達が出来ました
指編み物、
写真その1、青色のストール。
鎖編みとコマ編みで。
写真その2、ビーズブレスレット。ピンク色基調。
写真その3、七宝焼き、オレンジ基調。キーホルダー。


一日細かい作業したせいか、目が疲れました
最近、
目が疲れやすいです。
朝晩涼しいせいもあるのか関節も痛いし(T^T)
持病から来てるのもあるだろうけど
歳とってるって事かしら
情けないなぁ(>3<)



明日から5連休なのです。
ただ、休みなんだけど、
金曜は地元のお祭りで、
だんじり@地車が家の前を通るので、
ご祝儀を渡さなくてはいけなくて
大役です
母が姪と甥(母からしたら孫)の運動会に行くので私が代役↓
緊張してますっ。
頑張りますっ!!!



今日も疲れたなぁ(≧ω≦)
明日はゆっくり寝よう。



では、また☆
スポンサーサイト
2011年09月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。