マリッジリング ネットワークカメラ

*♪2011*09*07...flumpool@「証」リリース...as 自分の近況*

9/7リリースのflumpoolのNew Single「証」、
昨日、Amazonから届きました☆¨


何て言うか、
「証」聴いてると、
切なくて仕方ないんです。
泣けてきて仕方ない
NHK合唱コンクール、中学生の部の課題曲、
なんですが、
友情とか絆とか、
仲間っていうWordが、
曲からしみじみ伝わってくる。



とにかく良い曲です、
9/9(金)のミュージックステーションに、
flumpoolが出演してこの曲演奏します、
興味ある方どうぞ。


c/wの
「覚醒アイデンティティ」は、
スピードがある曲。


日テレのラグビーワールドカップのテーマ曲にもなっています


スピードがあってカッコイイ曲だなぁ☆¨



「for no one」
すごく切ないけど、
良い曲です。
歌詞にも、メロディにもくぎづけで、
Repeatで聴いてます
大好き!




今週はflumpool、メディア露出ラッシュだから、
チェック怠らないようにしなくちゃ。



今日は疲れたけど、flumpool LOCKS!は聴きます
明日のスクールオブロック、
生放送教室@flumpoolも忘れないよう
聴かなくてはね



今週も半分折り返し、
今日はデイから、ららぽーとまで行ってきました
お土産に焼きドーナツと、
自分で漫画を買い、
気分転換にカフェラテ飲みました
楽しかったですー!!!



今夜も涼しいなぁ。
この間から耳の奧が痛くて風邪の引き始め?みたいな。
風邪には気をつけます!
では
2011年09月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | flumpool
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。