マリッジリング ネットワークカメラ

*♪1ヶ月振りのSLE定例診察*

今日は内科@SLE通院日でした
最近、
持病についての報告とかしてなかったですが、
今回は久々に。

正直、病院着いてすぐに採血。
ただ、看護婦さんが血管探すのに手間取ってて、
いつも採ってくれる、かわいいナースさんが、
上手く採ってくれました


診察では、
抗DNA抗体がちょっと数値が上がりつつあって、
ヤバイとの事。
キャベツ ダイエットを奨められた
そりゃ太ってますけど


診察では、
最近続いてる微熱の件を相談したら、
「今飲んでるプレドニン減らしたらもっと熱が出ます」
って言われた
釘刺された形ww


診察帰りにレントゲンを撮ったんですが、
物に伝ってしか歩けない私、
レントゲン台に乗るの苦戦しました
しんどかった~(@@;



今日は降り続いた雨のせいか涼しいですね。
また明日から私の一週間始まるから頑張らなくちゃ



今夜は浅岡雄也さんと嵐とflumpoolとFIELD OF VIEW聴きながら、
明日に備えて寝ます



いつでも自分らしく居たいなぁ
スポンサーサイト
2011年09月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。