マリッジリング ネットワークカメラ

*♪最近気になってるアーティスト*

最近気になっているバンドが二つ。


NICO Touches the Walls。
前々から、
flumpoolと対バンでTour回ってた頃から気になっては居たんですが。


auのリスモのCM、
「手をたたけ」
聴いてからかなり気になって仕方なく


オフィシャルサイト行ってみました~
携帯サイトもNICO モバイル登録しちゃいました


メンバーさんの名前もまだちゃんと覚え切れてない初心者ファンです。
CDとかもこれからコンプ予定~(´▽`)ノ




SEKAI NO OWARI。
flumpool LOCKS!の前にある音楽紹介コーナーで、
「不死鳥」を聴きました


なんかすごい、
「良い曲だ~
と想い、着うたDL


独特の世界観とかあるのに、
何だか夢中になってセカオワ聴いてました~☆¨


こちらも少しずつCDコンプしたいなぁ。



まず、NICOから


マイペースで応援していきたいと想います☆¨
スポンサーサイト
2011年08月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。