マリッジリング ネットワークカメラ

*♪意気消沈@Low→復活@High*



今週は体調のせいもあってか、夏バテ気味で、
意気消沈な日々でした
それでも週の真ん中まで来てるから、不思議なんですが。




デイサービスで、夏祭りの輪投げにて戦利品。
1日目は、小さながまくち財布☆写真参照。
2日目は、うさぎのぬいぐるみ☆写真参照。


かき氷も、イチゴ味を食べました~☆¨
レモン味も



でも、夏祭りってなんであんなに心うきうきするのだろう。。。



地元の夏祭りには行けなかったから、
デイの夏祭りは楽しかったなぁ。



2階の職員さん某Mさんと、1階職員さん某Mさんが、
ちょっとふざけて戯れ合っていたのが、
個人的にかなりツボでした(爆
寸劇らしき、いや、吉○新喜劇みたいな事を(笑
二人共、おちゃめですからね。
チャーミング、チャーミング



まぁ、ちょっと意気消沈になりながらも、
結局は、寝る前の大好きな音楽鑑賞で気分転換出来ているからいいかなぁ
何とか風邪からも復活しているので☆

スポンサーサイト
2011年08月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。