マリッジリング ネットワークカメラ

*♪Fantasia of Life Stripe-flumpool、4th Tour-*

flumpool、全国ツアー最終公演 「被災地に笑顔が届きますように」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1713788&media_id=54


まずは、flumpoolメンバーさん、
Tourお疲れ様でしたm(._.)m
今回も訳あって参加出来ませんでしたが
いろんな方のレポ読んでいたら、
心温まる楽しいライブだったんだなぁ~と、
想いました



震災があり、flumpoolメンバーさんやぷーらーさんの心情や気持ち、
いろいろ考えたりする事もあったし、
これからもあるハズ。


被災地の事を感じ、考えてくれるflumpoolメンバーさんが大好きです。
だって、忘れてはいけない事ですものね。



今回のライブは被災地に届いたんじゃないかなぁ。
参加出来なかった私の心にも届いています。


いつも元気が出る素敵な曲を有難うございますm(._.)m
これからも活躍を期待しています☆¨
マイペースで往ってください
スポンサーサイト
2011年08月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | flumpool
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。