マリッジリング ネットワークカメラ

*♪此処にいる証明をきっと-自分らしく在りたい-*


今日も暑かったです
でも明日からお天気は下り坂なんだとか
嫌だなぁ。


今日はお盆明け、久しぶりのデイサービス。
先週金曜帰ってからノドが痛くて、まだちょっと風邪気味ながらも、
元気に行って参りました~☆¨



デイも、故郷に帰郷されてる方や急病でお休みされている方が多く………。
寂しかったなぁ(TωT)



今日は七宝焼き講座で、ペンダントを作りました
写真参照。
オレンジ基調、白と青をポイントに。
先生に、
「毎回、回を追う毎に上手くなっていってる」
と褒めていただきました
普段、厳しいながらも優しく指導してくださる先生です。
先生に褒められる事がそんなになかったので嬉しかったです☆¨



今日はデイの帰り、歯医者へ。
少し待たされました
16時半診察なのに、17時過ぎ診察
こないだから治療中の歯を詰めて貰いました。
長く治療が続いてますが、頑張って通いたいです。



ちょっと嫌な事があり、ちょっと風邪気味なせいもあり、
ヘコんでますが、
マイペースで往きます!!!



□ちなみに□
タイトルの、
此処にいる証明をきっと、は、
FIELD OF VIEWの「THINK OF MYSELF」って曲の歌詞より。
ヘコんでいる時に聴いていたら元気出ます☆¨



あ、今夜はflumpool LOCKS!だ
嬉しかったり
聴ける余力あったら聴きます。
タイマー録音するかなぁ。
スポンサーサイト
2011年08月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。