マリッジリング ネットワークカメラ

*♪Peace~!!!-幸せはこんなトコにある-*

こんにちは~♪
お盆も過ぎましたが、13(土)~今日、16日(火)まで、
私、ゆっくり夏休みな状態でした


14日(日)から、
兄一家が帰省してきて、
かなり姪(双子)と甥が賑やかで、
久しぶりに会ったら背も高くなり成長していて、
すごいなぁ~と☆


みんなで一家団欒、晩御飯に焼き肉をしました
みんなで笑顔で会話しながら食べるごはんは、
楽しくておいしかったです☆¨
幸せだなぁって想いました



姪や甥、兄、義姉といろいろ話出来て嬉しかったなぁ。



有難う、家族!!!



気分がリフレッシュ出来て、
また明日からデイだけど、
頑張って行くぜ☆¨



小さな幸せに気付けた、
ちょっとずつ、
前へ前進めたなら



ちなみに、日記タイトル、
¨Peace¨って、
SMAPの曲から☆¨
聴いていたら奧が深いです!
スポンサーサイト
2011年08月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。