マリッジリング ネットワークカメラ

*♪【バトン】好きなおにぎりの具はツナマヨww*

バトンです



(名前)桃瀬つゆか@樹莉
(年齢)Around30。32才
(職業)只今病気療養中
(足のサイズ)25センチ
(兄弟)兄、12コ上。
(携帯)SoftBankの810SHライトグリーン
(メアドの意味)運命、白、光、青、好きな数字。
(ストラップ)アンパンマンとかまねき猫、七宝焼きとか。たくさん。
(財布)ミッフィーの小銭入れと、赤い財布。
(レシート入ってる?)入ってません。
(どんなバック?)青と黒なリュック
(バックの中身は?)携帯、手帳、筆記具、ウォークマン。
(手帳持ってますか?)赤い手帳。
(髪染めてる?)24くらいの時はオレンジだった(笑、今は黒。
(ジェットコースター好き?)好き。
(お化け屋敷好き?)あんまり好きじゃない
(どんな筆記?)丸字に近い。重要書類は楷書。
(好きなおにぎりの具)ツナマヨ
(好きな花)ガーベラ
(好きな飲み物)お茶、ほうじ茶。
(お水/ホストに
間違えられたことある?)ない。
(嘘ついたことある?)ありますw
(誰に似てる?)小説、マリア様がみてる、の武嶋蔦子。
(新聞読む?)読む。
(シャイ?)いや、照れ屋ではない。
(よく喋る?)程々に喋ります。


興味のある方でバトン遣りたい方居たら、イイネ 押してください。
送ります(笑


読んでくださりありがとうございましたm(._.)m
2011年08月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。