マリッジリング ネットワークカメラ

*♪本日は晴天なり。*



本日は晴天なり。
(嵐の五里霧中を思い出した/笑)

暑い日々が続いてますね~
前回の日記から4日程、間が開いていますが。
元気にやっています。
間、ちょっと辛い事があったり、うれしい事もあったり。


高校時代からの友達のお父さんが亡くなられたと訃報を、友達本人から受け、
落ち込んでました。
私は理由は違えど、父親を亡くしているので、
友達の気持ちが分かります。
泣くの堪えているんだろうけど、
泣いてもいいよ。
我慢しなくたっていい。
より一層、友達を支えていこうって心に決めました。



昨日は、訃報に落ち込んでいた所に、郵便が
嵐ファン友達からのサプライズで、
チャリティーチャームとお手紙を戴いたのです
サプライズ大成功と喜んでいた、ゆきんこ☆ちゃん(笑
ありがとう、
ありがとう!
元気貰ったよー



今日はデイで、
指編み物でビーズブレスレットを。
ピンク基調
写真参照。
今日、デイから帰り歯医者治療に寄ったんですが、
そこの歯科助手さんに、
「すごーい☆¨」と褒められました。
恥ずかしかった、照れた(〃д〃)


で、七宝焼きではペンダントを。
赤色基調に白を。
写真参照。
自分なりに頑張りました



今日も朝起きた時は眠かったけれど、
一日前向きに過ごせたかなぁ。
いろいろな思いはあるけれど、
夏バテもなく元気です☆¨
ちょっと小さな嫌な事はありましたが、
そんな事、まぁいいや。
いつでも、自分らしく、です
スポンサーサイト
2011年08月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。