マリッジリング ネットワークカメラ

*♪浅岡雄也さんのつぶやきから*

浅岡雄也さんがツイッターで、今日書いていたつぶやきです☆¨
抜粋。

**********************
uyax_asaoka 【8年】1.2003/7/30「ウタノチカラ」でソロデビューすることが出来た。イマ聴けば「懸命だなぁ」だけれど、あの時の想い、精一杯が詰まっている。 http://t.co/vSawXeB ちょっとダサいなぁ、は在ったけれどイマ思えばこれほど的確なタイトルはない。




uyax_asaoka 【8年】2.1st出来上がった頃に砂丘へPV撮影に行った。そこで赤青黄色の着ぐるみが遠くで撮影していた。「おお!NEW戦隊かっ!」興奮して寄っていくと新番組の撮影だと聴いた。
グランセイザー。憶えられなかった(-: http://t.co/a7yj92B


uyax_asaoka 【8年】3.家に帰ると電話が鳴った「新しい戦隊もの、船長歌えよ!」( ゚Д゚)エー?織田師匠だった。 昨日偶然観た撮影の次の日、なんで主題歌の電話が来るの?と、なんだか興奮しつつもSoloデビューへのプレゼントなのかっ!と勝手な解釈してた(-:



uyax_asaoka 【8年】4.Single出して即ツアーやりたかったので「コトノハ」を急いで創った。 Albumタイトル曲は絶対に作詞作曲編曲歌cho&mixをやろう!と決めてやっている、コレがイマのアレレンジの基礎なのかもしれない。コトノハ~2006~ http://t.co/IJGIRt7



uyax_asaoka 【8年】5.コトノハツアーは本当に楽しかった。スタジオミュージシャンも猛者ばかりだし、なにより「ソロ」を実感出来、しかも皆待っていてくれた。ウタウタイとしてこれほど嬉しい事はないよね!  http://t.co/hKLFUQO 映像観ると歌える事の喜びが詰まってるなあ。



uyax_asaoka 【8年】6.これやり始めると他の事出来なくなるからそのうちHPの中で書くか(-: だいぶ途中をはしょるけれど、今日は丸8年目初日!全ては繋がっている、そして縁で出来ている。これからも歌わせて下さい。 ありがとう。浅岡雄也 http://t.co/R2MinOk

**********************



ゆやさんはゆやさんなりにいろんな想い出があって、
想いもあると想う。
そんな中、こんなつぶやきしてくれて、
嬉しい
これからも歌い続けて欲しいです
2011年07月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。